表紙に戻る
[戻る]

(^◎^)うちの家族です(^oo^) ぶーこ がら もも がらともも

みんな、子猫のときに近所でひらってきたネコなので、種類は「雑種」です。
家の中で飼っていて、外には出していないので
(本人たちも外へ出るのは怖がります。予防注射のときがたいへん(^oo^;))
みんなすっごく人見知りになってます。
わが家に来た人でも、実際の姿を見た人は少ないです。
(みんな、タンスの隙間とかに隠れてしまうので)

ぶーこです。
うちの「長女」です。

3匹のうちでいちばんの「ちびっこ」です。
よく「子猫ですか?」と聞かれるくらい(^oo^;)
3匹のうちでいちばん人見知りが少ないので、
会った人も多いかも。

ごらんのとおり、耳がおっきいです。
以前、ペットショップでぶーこにそっくりのネコを見つけましたが、
じつは、耳の短いウサギでした(^oo^;)

ちび助だけど、気が強い。
(あ、目が光ってるのとは関係ないですよ。)

1993年9月(頃)生まれ。
元気で長生きしてほしいなあ。

がらです。
名前の由来は、ひらってきたとき「ガラガラ声」だったので(^oo^)
いまでも、3匹のうちで一番よく鳴きます。
3匹のうちで一番の甘えん坊。

写真ではわかりにくいですが、
ぶーこの倍ほどの重さと大きさ(^oo^;)

1996年5月(頃)生まれ。
拾ってきたときは、まだ目も開いていなくて、大人の片手ほどの大きさでした。
鳴き声も「みゃぁみゃぁ」じゃなくて「ぎゃあぎゃあ」だったので、どこかからだが悪いんじゃないだろうか、うまく育つんだろうか・・・と心配していたのですが・・・
今や体重7kg近いです(^oo^;)。

一番の甘えん坊は、一番の暴れん坊。
家にあるもの、何でもかじって食べてしまいます。
カーテン、タオル、靴下、etc.・・・(布地が好きなようです)
すくすく育ったのは、その食い意地のせいかも(^oo^;)

ちなみに「男の子」です。

../image/gara.jpg

../image/momo.jpg

ももちゃんですぅ。
いつもマイペース。
いちばん「ネコっぽいネコ」かも。

長毛種の血が混ざっているようです。
見た目はがらと同じ大きさ(年も近いです)。
でも、毛が長いせいか、がらより軽いです。

身のこなしも軽くて、お気に入りはタンスの上。
ときどきがらと追いかけ合いをしますが、
タンスの上にジャンプすると
がらにはついてこられないようです(^oo^)

1996年9月(頃)生まれ

がらともものツーショットです。
同じ大きさなのが分かりますね。

後ろのソファーは
ネコたちの犠牲になって、無惨な姿に(^oo^;)

(よく見ると、壁紙もはがれていますね)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送